スキニーがきつい!

今まで普通に履いていたスキニーが最近やたらきつく感じるんです。

特に太ももの部分がパンパン!

スキニーみたいなデザインは太ももが強調されて苦手。

でも履きこなせたらかっこいいんだろうなぁ~

なんとかしなきゃってことで太ももダイエットを始めました。

夏までにどのぐらい細くなれるかな?

ダイエット方法を探しています

最近、太ってしまったので効果のあるダイエット方法を探しているんです!

ダイエット方法って色々あるから、すぐ目移りしちゃって続かないんですよ。

バナナダイエットやキャベツダイエットなど、流行に合わせて色々試すんですけどね。

結局3日坊主で続かないんです。

やっぱり運動するのが一番なのかな。

だいたい運動の後は食べてしまって、余計に太るというパターンを繰り返しています。

なんとかしないと水着になれないよ~

ショルダーバッグのかけ方

いつも悩むのが、ショルダーバッグを右肩にかけるか左肩にかけるかということ!

自分としては左肩にかけた方がかけやすくてしっくりいくのですが、いつも同じ方ばかりだと背骨が曲がりますよね。

私もなんとなく体が片方に傾いている気がします。

体が傾いてしまっているのはぶら下がり健康器にぶら下がれば治るのかな?

もう長年の蓄積なので、骨が固まってしまって治らないのかなぁ・・・・・

これからはショルダーでなく手提げタイプを選んだほうがいいのかな。

お気に入りのハイヒール

普段はローヒールのパンプスを履くことが多いのですが、週末にちょっとヒールの高いパンプスを履いて外出したんです。

気に入って買ったので期待していたのですが、これがかなりの履きにくさ!

ガッカリです。

やっぱりハイヒールは履きなれていないと疲れますね。

お陰で爪が割れてしまいました。

最近爪が割れやすい?

爪が年々弱くなってきている気がするんです。

爪の健康についてもちょっと考えなきゃダメですね・・・

お洒落好きです!

お洒落が大好きな主婦です!

いくつになっても服選びとかアクセサリー選びとか楽しいですよね♪

でも、最近悩みが・・・

どうやら太ってしまったらしく、お気に入りの洋服が入らなくなってきたんです!

ここ数年同じ体重をキープしてきたのですが、最近3キロぐらい増えてしまいました。

私にとっては結構ヤバイ状態なんです。。。

カロリーとりすぎなのはわかっていてもチョコや甘いものがなかなかやめられないんですよね。