お洒落好きです!

お洒落が大好きな主婦です!

いくつになっても服選びとかアクセサリー選びとか楽しいですよね♪

でも、最近悩みが・・・

どうやら太ってしまったらしく、お気に入りの洋服が入らなくなってきたんです!

ここ数年同じ体重をキープしてきたのですが、最近3キロぐらい増えてしまいました。

私にとっては結構ヤバイ状態なんです。。。

カロリーとりすぎなのはわかっていてもチョコや甘いものがなかなかやめられないんですよね。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月27日 11:38に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「お気に入りのハイヒール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja