ぽにょ以外は・・

ぽにょが大好きなウチのチビちゃんは携帯でぽにょの歌を聴くのが大好きです。

いつものように携帯で歌を聴いていると、メールがきました。

パパがデコメを気に入ってしまい帰るよ~だけのメールもデコメなんです。

他にデコメで送る相手はいないのかしら?なんて、いたら困るか!!

かわいいデコメのメールを見てもぽにょ以外には関心を示さないクールな

ちびちゃん・・

パパが知ったら悲しむだろうな(ノ_・。)




このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めだかの学校」です。

次のブログ記事は「魚料理を検索していたのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja