魚料理を検索していたのに

さんまのかば焼きが作りたくて、ネットでレシピを検索していたら

魚で検索した中に、youtubeのおもしろ動画があって思わず
見入ってしまいました。

テレビでも、おもしろ動画など放送していて見ていましたが、
ネットで検索してみるのも面白いです。

疲れてる時やストレスが溜まっている時に見ると、ストレス発散になっていいですね!

おっと~~!かば焼き作るの忘れてた。

気分転換もできたので、美味しいさんまのかば焼きを作ろ~っと!



このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽにょ以外は・・」です。

次のブログ記事は「箱入りチビちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja