箱入りチビちゃん

カラーBOXの収納箱がなぜかチビちゃんが入るとピッタリで
自分で箱の中に入ってご機嫌で遊んでました。

かわいかったので思わずパチリ!

携帯でパパに送ってみたら、何が言いたいの?みたいな反応・・・。

可愛いね~って言ってくれると思ったのにな!

私としてはお気に入りの写真の一つです。

携帯でデコレーションしてもう1回、かわいい画像だよ~って

パパに送ってみようと思います!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月28日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魚料理を検索していたのに」です。

次のブログ記事は「かま揚げシラス。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja